インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

wordtank G90その後

  しばらく使ってみて、複数検索など非常に重宝している。それはいいけれどやはり液晶が暗い、暗すぎる。ちょっと我慢できないくらい視認性が悪くて困っていたのだが、ふと気づいてデスクライトの真下に持ってくるとなんとかまあそこそこの見え方に。
  よく人から指摘されるのだが、目がよすぎるせいか私はどうも人様より薄暗い環境で本を読んだり仕事をしたりするのが好きなようだ。飛行機でもブックライトをつけずに本を読んでいて、フライトアテンダントから「ライトをおつけになっては」と言われたりする。
  昼間なら断然窓際で、外からの光だけで仕事をしたいのだが、この電子辞書を使う時はあまり薄暗い環境が向かないようだ。でも昼間からデスクライトをつけるのは何だか暑苦しくていやなんだけれど。あと一万円高くてもいいからバックライト機能をつけてほしかった。
  でもまあ目をつぶろう。何と言ってもこの豊富なコンテンツだもの。