インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

これだったら私にも家が買えるかしら

朝の通勤途中に、自宅最寄り駅近くの路上でこんな広告を見つけました。世田谷区三軒茶屋にほど近い若林の土地つき建て売り一軒家を、路上に放置したポスターで売るというのもすごいですけど、破格のお値段はもっと驚きです。

……って、もちろんこれは「12,980万円」、つまり1億2980万円なんでしょうけど。このポスターを作って路上に設置した不動産会社の方が上司にこっぴどく叱られるのではないかと、通勤電車に揺られつつちょっと同情しました。それともこれ、ほんとうに「残り限定1棟」のサプライズ価格なのかしら。お電話してみようかしら。