インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

バスローブ

  おフランスのホテルにはバスローブが備え付けてあったんですな。
  バスローブといえば、大富豪かマフィアか歌舞伎町のホストくらいしか着ないものだと思っていましたが、風呂上がり、もとい、シャワー上がりにはけっこう気持ちいいものですね。
  というわけで、新春大割引セールに沸く新宿三丁目駅真上のアクタスで、今治のタオル地で作ったという着心地のよさそうなバスローブがど〜んと大幅値引きになっているのを見つけ、衝動買いしてしまいました。
  早速シャワー上がりに着用してみましたが……う〜ん、膝から下が寒いので思わずジャージを履いちゃいました。