インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

ソイジョイ サツマイモ

先日、山手線に載っていたら、ドアのガラスのところにこんな小さな広告がありました。ソイジョイの新製品「サツマイモ」の広告です。


https://twitter.com/soyjoy_jp

で、まんまと乗せられて、下車後にコンビニで買い求めた次第。おお、確かにこれは私も好き。ソイジョイは最近「クリスピー」とか「プラントベース」とかいろいろと野心的な新製品を出していますけど、私はもともとのソイジョイの持ち味である「もっちり系」が好きです。この「サツマイモ」も、もっちりしていておいしかったです。あんまり甘くないのもいいですね。