インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

あほですな

  半年ぶりの定期検査。歯の掃除をしてくれた歯科衛生士さんにほめられちゃいました。
  「とてもよく磨けてますねっ。いつも丁寧に歯磨きされてるんですねっ」
  今日は少々念入りにフロスをかけたくらいで特別なことはしなかったものですから、不意を突かれてどぎまぎしてしまい、「え、その、まあまあです」などと微妙にずれた返事をしてしまいました。
  か〜っ、中高生じゃないっちゅ〜の。
  これまで人前で話をする時や電話をするとき以外はリテーナーをずっとはめていたのですが、今日以降は就寝時だけでよいことになりました。歯列矯正、ほぼ完了です。