インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

ワイヤーが折れました

  今日もワイヤーの調整に出かける。先回の「歯磨きチェック」で恥ずかしい思いをしたので、以来相当念入りに歯磨きをするようになった。普通の歯ブラシと「ワンタフト」という局部磨き用の歯ブラシを持ち歩き、出先でもこまめに歯を磨いている。そのかいあって今日は「よく磨けていますね〜」とほめられた。うれしい♡。
  ワイヤーの交換をしていると、「下のワイヤーが折れてますね」と言われた。びっくり。
  「気づきませんでしたか?」
  「はあ、ぜんぜん……」
  私は男の中ではけっこう繊細なほうではないかとひそかに自負していたのだが、なんのなんの、すんげえアバウト&鈍感な人間だったらしい。