インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

2006-02-28から1日間の記事一覧

また風邪をひいた

数日前から喉がいがらっぽかったので予想はしていたが、また風邪をひいたらしい。しかし派遣講師の仕事は続いているので休めない。今回は早くから葛根湯を飲んでいたので、それほどひどくはならないと思う。希望的観測。

ケータイで数独

歯科医で順番を待つ間、『SPA!』を読んでいたのだが、そこに「数独」のゲーム機が載っていた。 kazzle?出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2006/01/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 35回この商品を含むブログ (18件) を見る ナンプレマスター グ…

先回装着した上の前歯4本を束ねるゴム、前歯が揃ったらしく取り外された。このゴム、食べ物によってはその色に染まりやすいので注意が必要。特に前歯は目立つから。先生によれば、一番染まりやすいのはカレーだそうだ。あとキムチなんかも。 今日も歯の掃除…

32B

デザインを学んでいる学生が、女の子に服を見立ててやるという。で、その女の子に向かって意地悪そうに“雖然你只有32B我們還是可以拯救你的”(32Bしかなくても、俺たちが何とかしてやるぜ)と言うのだが、“32B”って何? まあだいたい想像はつくが(笑)、一…