インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

メモリボリスニー

コクヨS&T 電子暗記カード <メモリボ リスニー> ターコイズブルー NS-DA4BG
B001UV4KWC

  あの電子単語カード「メモリボ」がついに中国語にも対応というのでウェブサイトを見に行ったのですが……。

画像データの表示が可能なので、数式や図面表示だけでなく、発音記号や英語以外の外国語(例:中国語、韓国語など)などあらゆる文字の表示(※)が可能です。
※画像データとしてデータを取り込むことによって対応しています。

  だ〜か〜ら〜。エクセルなどで作った自分のグロッサリーが使えなきゃ意味がないのよお。
  「あらゆる文字の表示が可能」などと胸を張ってる場合じゃありません。