インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

もはやユンケルも効かず

  ここひと月ほど、さまざまな仕事が立て込んでいてものすごく忙しい。
  普段私はドリンク剤や栄養剤、サプリメントのたぐいをまったく飲まない人間なのだけれど、さすがに疲れがひどいので、二日間だけ千円台のユンケルを服用。効いているんだか効いていないんだかしかとは分からないが、時々「ああ何となくからだが軽いな」と思える瞬間があるので、効いているのだろう。数十ミリリットルに千円も出してるんだから、効いてもらわなきゃ困る。
  ユンケルには三千円台のものもあるのだが、まだ試したことがない。効き目も三倍なのだろうか。