インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

こぱんだ

  今日もずっとパソコンに向かっていて肩こりも冗談にならないくらいひどいが、id:michiyonさんのところで教えていただいた『となりのこぱんだ』に身もだえ……して元気回復。
  半分逃避で「ノリエット」に行ってきた。手前、ミルフィーユ。後ろ、アーモンドクリームのシュー。どちらも『西洋骨董洋菓子店』に出てくる。「しゃくむんむんむん」とおいしくいただく。快楽って一瞬だな。

少々回復

  あす配水管清掃の人が来るので、いつもより少々念入りに水回りなど掃除して、勢いがついてきたのでブラインドの羽に掃除機かけたりしてたら、少し肩こりが軽くなった。やはり少しは運動しろということか。