インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

Devil Duckie

Devil Duckie帰りは手前で地下鉄を降り、おしゃれなニューベリー通りのショーウィンドーをひやかしながらチャイナタウンまで歩き、ベトナムのフォーやさんがあったので遅い昼食にする。街の歩道には祝賀パレードで舞ったらしい赤と青と白の紙吹雪があちこちに吹きだまっていた。
そのあとフリーダムトレイルと呼ばれる、歩道に赤い線が書かれた観光客向けのルートをたどってクインシー・マーケットという、これまた観光客向けらしいショッピングモールへ。ファストフードやみやげものやが並ぶなかで、絶対に「アレ」があるはずだと確信していくつかの店に入る。
はたして、「アレ」があった! id:suikanさんのところで見かけてとりこになっていた“Devil Duckie”である*1。きゅ〜、カワイイ〜。ふたつ購入。

*1:たぶんここが発売元。この会社からネットショッピングできるし、いまじゃ日本の楽天などでも手に入るらしいが。