インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

波士頓行(1)

アムトラックの出発案内ペンステーションからアムトラックの“Acera”という名前の特急でボストンに向かう。朝ご飯に何を食べようかなと駅をぶらついていると、以前id:Marichanさんが紹介されていた“Krispy Kreme”があったので、ドーナツとコーヒーにする。確かにこのプレーンな“Original glazed”というドーナツは軽くておいしい。“Glazed chocolate cake”という、ミスタードーナツでいえば「オールドファッション」みたいなドーナツは全体に砂糖がコーティングされていることもあり、ちょっと甘くて重かった。