インタプリタかなくぎ流

“Might come in handy one day.”

大蟒蛇・血蘭花

あまりCGは使わず、つまり蛇の出番はかなり少ない、意外なほど人間ドラマの要素が濃い映画でした。『アナコンダ』という映画が以前にあったが、そのパート2かな? 原題は“Anacondas: The Hunt for the Blood Orchid”。いつも映画のレビューを楽しく拝見しているid:ogurayuさんの「36゜Normal temperature」をまねして五段階評価で、はい、★☆☆☆☆。
ふろうちょうじゅのくすりになるはなをもとめて、じゃんぐるのおくちにむかっただんじょが、つぎつぎにおおへびにたべられていきます。いじのわるいじょうしも、さいごはへびのえじきになって、よにんがたすかりめでたしめでたし。