インタプリタかなくぎ流

“Might come in handy one day.”

今日は同僚が外で食べてくるというので夕飯を作らず、id:buttwさんが推薦していたセブンイレブンのうな重(id:buttw:20040515#p1)を試してみた。ちょいとたれが少なめだがなかなか。真っ黄色のたくわんはなくてもいいかな(^^;)。プラスチックのお重では寂しいのでどんぶりに移し、サラダなど添えてみた。
食事をしながらMTVの『東洋大人氣』を見ていると、宇多田ヒカルの『Can You Keep A Secret?』*1が流れていた。「♪近づけないよ/君の理想に/すぐには変われない/Can You Keep A Secret?」……もう四年も前の曲だ。懐かしい。
「♪ついてけないよ/君の理想に/すぐに別れましょう/Can you part from me secretly?」と言われてフラれたのもこの頃だったかしら、わはははは。
………………。

*1:台湾では『A級秘密』。名前も「宇多田」だけ。姓が「宇」、名が「多田」みたい。