インタプリタかなくぎ流

“Might come in handy one day.”

今日の運動

×。

×。

○筋トレ。

○筋トレ。ほぼ一週間、体調不良にかこつけてさぼっていたが、今日から再開。

○筋トレ。

×。頭痛と風邪っぴき、継続中。もう、なんというか、あきらめた。

○筋トレ。昨日は×。

○筋トレ。昨日は×。

○筋トレ。頭痛治らず。

×。頭痛がまだ治らない。

×。昨日は○、筋トレ。

○筋トレ。

×。頭痛がひどい。日記を書いてる場合じゃない。まだ風邪が治ってないのか?

○筋トレ。

○まだ風邪が直らない。けどこれ以上怠けると永遠に続かなくなりそうなので、回数を減らして筋トレをした。

×。風邪がぶり返した。喉と頭が痛い。台湾人の同僚がみんな、しきりに“温開水(ぬるま湯)”を飲め飲めと言う。「何で?」と聞いても、「いいから飲め」と。……で、何で?

○筋トレ。

○筋トレ。

○ジョギング。

×。ちょっと風邪ぎみなので。……といいわけ。

○筋トレ。

○筋トレ。昨日は×。

○筋トレ。

○ジョギング。

○筋トレ。

×。今日は遅く帰ったし、気のめいる通訳がたくさんあったし……といいわけ。

○筋トレ。

○ジョギング(昨日)。 ○筋トレ。 結構続いている。めずらしい。

○筋トレ。

○ジョギング。昨日筋トレの回数を増やしたせいか、今日は筋肉痛。