インタプリタかなくぎ流

いつか役に立つことがあるかもしれません。

2005-11-13から1日間の記事一覧

いま思い出した

そういえばあのにーちゃん、三角くじの入った小さな箱を片手で二つ持っていた。 私は自然に、手前に差し出されたほうの箱に手を入れてくじを引いたわけだが……たぶんその箱の中身はすべて二等だったと考えられる。 だって、にーちゃんが私に向かって当選内容…

調べてみた

ちょいと検索してみると、見つかる見つかる。「当選商法」としてけっこう話題になっているらしい、この「サウンドプラネット」。 サウンドプラネットの当選商法

あぶないあぶない

ブックオフの入口で、なにやら「ご愛顧感謝フェア」みたいなことをやっていた。入店するときに抽選券を配っていて、出てきたら三角くじを引かせてくれるらしい。二束三文で本たちが引き取られていったあとの何となくむなしい気分でくじをひいたら、二等が当…

ブックオフ

トートバッグふたつ分ほどの本をブックオフに売る。毎度のことながら二束三文。 今日「受け取り拒否」になったのは以下の二点。 恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD] 台湾で買った韓国直輸入バージョン。日本発売バージョンと…